悔しい











反応
漫画を使っての自ブランドのアピールご苦労様です
「絵」の男女の認識って難しいですね髪型や体型、服装ですかね?ボーイッシュな女性設定のキャラを生かすより殺すのがお好きなんですね、それより「俺はちゃんと女性やと解ってたで!股間が膨らんでへんからな!」のが良かったですか?

ギャグのひとつもわかんねえのか??

すごく生き辛そうですね

今のコナンつまんねーから炎上して終わってほしい

いい歳して男児向け漫画に執着してる婆さんは用済み

そこで「大好きな漫画だから」でグチグチ文句を言うのではなく、嫌いになればいいという指摘はごもっともだと思った。嫌なところに粘着しても時間の無駄やで。