鬼滅の刃






集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト









反応
鬼滅最終回は完全に蛇足だよ。 これ鬼滅担当さん何も言わなかったのかな、この部分数ページで済んだし丸々1話は長いかなと。 言い方アレだけど、先生が読者に媚びたと言われかねない事

鬼滅の刃がとうとう完結ですか… 過酷な戦いの物語だったからこそあの 最終回は何よりも読んでいて嬉しくなる話だった 素敵な漫画に出会えて幸せでした

鬼滅の刃最終回見た。個人的にはなんて微妙な終わり方なんだって感じだけど、ここまでのムーブメントを巻き起こした作品という意味では凄い作品だった。

ごめんなさい、鬼滅の最終回のやり方嫌いです

唯一、鬼滅の刃は第1回目のタイトルが「残酷」だったから 最終回は「幸福」にして欲しかった

鬼滅最終回で賛否両論だけど、読者が納得する最終回なんかよりも、作者さんが描きたかった最終回を尊重すべき。 編集される上でも色々あっただろうに。最終回はみんなくっつく現象を未来の時代で伝えたのは良い方法だと思う。お決まりより斬新。みんな幸せでよかった、そう思おうよ

鬼滅の刃の最終回も衝撃的だったけど1番の衝撃はクラピカが4年も船から降りてこないってことですかね…そろそろ続き読みたいです……

鬼滅最終回で文句言ってる人いんのwじゃあ私当時プリンセスハオ見た時Twitterあったらキレても良かったんや

鬼滅最終回。目届けられて嬉しい。ワニ先生お疲れ様です。素晴らしい作品をありがとうございました。
最終回はワニ先生からの読者サービス回でしたな……。

鬼滅最終回読みました
なるほど....人を喰った鬼達は輪廻転生していない。そして子孫、己の血族は生き残ってないわけですね

鬼滅最終回でハンターハンターがトレンド入りしてるの笑う

ネットでは否よりの賛否って感じやけど、俺はこういうエピローグ好きやで。ちゃんと終わらせたからこそ書ける奴やし。逆にこのすば最終巻みたいなのはちょっと、あれ終わったって言えるんか。