PSP






Here is Why PSP is Trending on Twitter | Game Rant


「プレイステーション・ポータブル」がツイッターでトレンドを発信、ファンが集まってゲーム機の名作カタログを回想・記憶に残す

ソニーのオリジナル携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル」が、なぜ今日ツイッターでトレンドになっているのか、理解に苦しむ人も多いのではないだろうか。2004年12月に日本で発売されたこのゲーム機は、2014年に販売を終了するまでに8,000万台以上を販売し、大成功を収めました。今日、ファンはツイッターでこのゲーム機とその名作を偲ぶことにしました。


PSPがトレンドになっているので、復活させるべきだと思います!


まだPSPをお持ちの方はRTしてください。参考までに、PSPはその時代の先を行っています。それは、インターネットブラウザを持っています, 音楽プレーヤー, ビデオプレーヤー, インターネットラジオ, エミュレータ, 良いゲーム, PSNストア, など.


ソニーがPSPを復活させるべきだとツイートしている人たちは、PSVITAを買わなかった人たちと同じです。


今のソニーはハイエンド路線に絞っているから新たな携帯ゲーム機は望み薄だろうなぁ。PSVitaも生産終了しているから、PS5リモートアプリも期待薄やし。ほんまタラレバやけど、PSVitaに標準で外部出力と外部コントローラー機能があればもう少しマシだったかもと思いつつ、やっぱり大差ないかなとも。