香川






【香川】16歳少年運転の軽トラがブロック塀衝突 2人死亡、1人重体 荷台に4人乗る 坂出市 [ばーど★]


14日午後7時20分ごろ、香川県坂出市江尻町の市道で、同市の少年(16)が運転する軽トラックが民家のブロック塀に衝突した。県警坂出署によると、運転者を含め軽トラックに乗っていた同市在住の少年6人全員が病院に搬送されたが、助手席にいた少年(17)と荷台に乗っていた少年(18)が死亡。荷台の男子高校生(17)も意識不明の重体となった。

運転していた少年と、荷台にいた他の男子高校生2人は軽傷の見込みという。

同署によると、軽トラックが民家手前の畑に脱輪した後、ブロック塀の角に衝突したとみられる。運転していた少年は無免許でハンドル操作を誤った可能性があり、同署が詳しい事故原因を調べている。



少年6人乗車 軽トラックが塀に衝突 2人死亡1人重体 香川 坂出 | NHKニュース



反応
突っ込まれた民家がかわいそうだよ

自滅するのはいいけど迷惑かけるなよ

たぶん運転は出来たのだろうけど免許を取るか私道でやるか
百歩譲って脱輪しないトラックで遊べと

軽トラは、だんじりじゃないぞ。
スピードさえ出さなきゃ、あんな取り回しのいい自動車はなかなか無いのに。

ゲーム規制の結果がコレだよ!

女児放置も香川だったし、ほんまロクなニュースねぇな。