さす






石原さとみの東大卒イケメン夫、ファッション誌登場の過去も|NEWSポストセブン


石原は10月1日、自筆で《彼となら、様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います》と結婚を報告した。
 
 人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。事務所が公表した文書によれば、石原は彼のテレワークを隣で見ていたときに、後輩への教え方が丁寧で、歴史上の人物などの言葉を交えながら相手が楽しく仕事ができるように指導している姿が新鮮に映ったという。

 また、Aさんは、石原との交際以前、有名ファッション誌に登場していたことがあったと同誌では紹介している。それも、ワイルドな柄の海パン1枚だけを身につけたグラビア撮影で、マリンスポーツが好きということでその格好で登場することになったという。

 同誌では、年収5000万円というAさんのキャリアや人柄、ファッション誌に登場したときの海パン姿の写真、その雑誌で語ったインタビューの内容などについても詳報している。

反応
年収5千万の一般男性

すごいね〜右上へカーブする矢印
眞子さまや佳子さまにもこう言う方を紹介してあげて欲しいよね

一般人…(´;ω;`)

コメントでもあるけど、皇族が詐欺師みたいな輩に捕まるのはホンマに気の毒やと思うわ。