UBI






Xbox Game Studios: Gerücht: Microsoft hat Ubisoft gekauft


インターネット上の最新かつワイルドな噂によると、マイクロソフトはUbisoftの買収を手配したという。

現在、インターネット上では野生の噂が流れており、非常に慎重になる必要があります。

マイクロソフトがUbisoftを買収することに興味を持っているだけでなく、すでに袋に入れているという憶測があります。そう、マイクロソフトはユービーアイソフトを買収したと言われており、今後数週間で発表される予定です。

反応
マイクロソフトのubi買収は嘘か本当か分からんけど、Xbox勢の劣勢を考えると現実味もあるわな

次のMSのでかい買収はUBIなのか、EAなのかなんなんだい!もうこの二つ買収してAZUREサーバーに改訂でお祭りしようぜ!!! w

UBIがマイクロソフトに買収されてしまったら、XBOX買うしかなくなりそう。

流石にUBI買収はないわなあ

MSは外野が面倒くせーからとっととUBI買収しちまえ

MSのUBI買収のうわさもあながちウソに聞こえないのが怖い

ベセスダ買収しちゃったから何が来ても驚かないな。