【女帝】長州力、何が何でも東京五輪開催に「小池さん今の貴方は都民ファーストではないですね!」 [砂漠のマスカレード★]

元プロレスラーでタレントの長州力(69)が23日、自身の公式ブログを更新し、開幕まで2カ月に迫った東京五輪開催について持論を記した。

 「何が何でも五輪は開催か、、、」と題してブログを更新した長州力は「なにが何でも五輪はやるんだな、、、これだけ国民が延期又は中止を求めても国はやるのか、、、?」と疑問の声をつづった。

 そして「いま現在コロナで重症患者が亡くなってるこの現実も無視されるのか、、、それでも日本は死者数がまだ少ないとか、、、?だから開催も大丈夫だと!?」とし「分かりました!!やりましょう!たかがスポーツの祭典です!当日は入場行進もやりましょう!何時間も選手は待機をして詰め込まれても選手は何時間も密で待たされ密で待機です!それが終わってセレモニーでまた密で歓喜で大声で喜び!他国の選手と握手やハグで交流を!そしてバスに乗り込み選手村まで、、、」と五輪開催で起こりうる問題を挙げた。

 長州力は「まさかー!違いますよね!」とし「平和の祭典五輪はこの人間達に利用されてるのでは!小池さん今の貴方は都民ファーストではないですね!もうそろそろ決断を、、、」と訴えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af10fda8bd51e9753cdbaef258f111922be4f342
5/23(日) 19:15配信


反応
キレてんの?

都民ファーストだったことなんかあったか
都民である私ファーストではあったが

小池「最初から自分ファーストですが?」

電通ファースト

さすが長州力
そりゃヤバいと思うよな

百合子ファーストだよな