【速報】竹中平蔵さん「ニ・ニ六事件の頃と違って、今は何をやっても非難されるだけで殺されることはない。恵まれてますよ」 [ネトウヨ★]

・ニ六事件、高橋是清殺害の話で

竹中平蔵「恵まれてるんですよ。何をやっても社会的に非難されることは沢山あるけど殺されることはないから恵まれてるんですよ」



朝鮮半島への入植反対政治家が殺された

日露戦争辛勝

朝鮮鉄道経営権をロシアから譲渡

満鉄経営で関係する日本人20万人が朝鮮に転勤

朝鮮半島の農地へ日本人を入植させよか?

農地入植は恨まれるからやめれ

226で反対派掃討

日本人の朝鮮農地入植開始
ケチのつけ始め

反応
ボディガード抜きで外歩けない癖に

これは死亡フラグでは…?

時代が違えば殺されてるぐらいのことをやってる自覚はあるんだな

煽ってるねえ
殺される程の怒りを買ってることしてる自覚あるんだな

田中角栄も同じ事を言ってた
でも政治家として社会的に抹殺された

庶民では手が出せない上級国民だからねぇ。