【芸能】中川翔子さん、蒙古タンメン中本で人生初のアルバイトを体験  [シャチ★]

6月2日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんがラーメン店で人生初のアルバイトをする動画を公開。まさかの大物有名人2人も登場し、話題を集めています。

「今、間違いなくいちばん好きな食べ物は、中本の北極ラーメンです」と言う中川さん。

今回の動画では、中川さんの大好きなラーメン店『蒙古タンメン中本』本店で、人生初のアルバイトを体験します。

早速、店長の指導のもと、「お客様ご来店です! ありがとうございまーす!」と中本流の元気な挨拶を復唱する中川さん。

店内で実際に、客にメニューを提供したり、見送りをしたりします。

中川さんが店内で接客していると、途中でなんと、タレントの中山秀征さんが来店。

中本の名物メニュー・北極ラーメンの辛さ10倍に挑戦。さらに中川さんも一緒に食べることに。

一口食べて「うまい!」を連発する2人。

中山さんは、「いい辛さっていうのは斬れ味がいい!」「ヤバい斬れ味」と北極ラーメンの辛さを絶賛。

中川さんも、「美味しいほんとに!」「このうまさヘビー級です」と美味しそうに食べます。

最近、麻雀、激辛ラーメン、格闘技、競馬にハマっているという中川さん。

中山さんが「競馬ってやんの?」と驚くと、中川さんは「あの、『ウマ娘』っていうゲームに課金しまくってて…」と、ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』にハマったことがきっかけで、実在した競走馬についても調べているとのことでした。

途中から背脂を大量投入して食べる2人。

かなりの激辛にもかかわらず、どんどん食べ進めていきます。

完食間際に中山さんが「うまい!」と言うと、店内のスタッフたちから「お客様から『うまい』いただきました! ありがとうございまーす!」と元気な挨拶が贈られるシーンもありました。

■アノ人の登場に中川大はしゃぎ「レジェンド!」「大好きです」
すると、「どーもー!」と言って店内に入ってきた人物が。

その姿を見た中川さんと中山さんは、思わず立ち上がって驚きます。

その人物とは、蒙古タンメン中本の二代目社長、白根誠さん。

本社からわざわざ駆けつけてきてくれたのだそう。

白根社長の姿に、中川さんは「レジェンド!」「大好きです!」「ボスに会えたついに!」と大はしゃぎします。

中川さんが「コロナ以降の元気の源は中本なんです!」と言うと、白根社長は店内のスタッフに向かって「みんな! しょこたんから『元気の源、中本』いただきました!」と声掛け。

そしてスタッフの「ありがとうございまーす!」との挨拶が店内に響きました。(以下ソースで)

ソース COCONUTS リンク先に動画
https://coconutsjapan.com/entertainment/nakagawashoko-nakamoto/61002/


反応
このタイミングかよwww

間接的に小林礼奈disってんのか

中本を守りたいならアレを叩くよりダイレクトに宣伝するか、お店に行った方が有意義だな

何故かわからないけど中本に対する印象悪化した

タイミングがあざといだろ
こういうところだよな

誰かさんと違って短時間でサクサク食べるのな

炎上商法巧すぎだろw

もしかして小林を追い出した店員って…

このウザさはまさに天性ものなんだろうな、タイミングも神がかってる」