【論破王】ひろゆき氏、バイトテロ動画に「頭の悪い子たちって、どこまでがOKとか危ないというのはわからない」 [爆笑ゴリラ★]

ひろゆき氏、バイトテロ動画に「頭の悪い子たちって、どこまでがOKとか危ないというのはわからない」
西村博之氏
 「2ちゃんねる」開設者のひろゆきこと西村博之氏が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。

 番組では、大手宅配ピザチェーンや大手カレーチェーンで、アルバイトが撮影した不適切行為動画がSNSに拡散され、企業が謝罪したことを報じた

 こうしたバイトテロ問題にひろゆき氏は「毎年毎年こういうのは出てくる。たぶん、なくなることはないので撮影自体ダメだよ」と職場での撮影を禁止することを提案。

 その上で「頭の悪い子たちって、どこまでの撮影がOKとかこれ以上は危ないというのはわからないので、職場を勝手に撮ったら罰金を取るよって方が減ると思う」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2029fcf35044015c9f48472fe6a000ed0ab60f83



反応
撮影の問題ではない
行為が問題だ

頭悪いやつて
逆に目立とうとするからな

まぁそれが頭が悪いということだからな

馬鹿に塗る薬は無いっていう言葉があってだな・・・

下品すぎ普段からの躾がなってない表れ
ヤンキー以外に普通に見えるバカが増えた

何度も指摘しているけど撮影の問題じゃないんだよなぁ