【いじめ告白で炎上】<小山田圭吾氏辞職せず!>五輪開閉会式起用に疑問の声も. ..「開閉会式は絶対に見ない」 [Egg★]

・大会エンブレムパクリ(佐野研二郎)
・競技場設計者変更(ザハ→隈)
・ドキッ!ウンコだからけのお台場水泳大会
・東京灼熱地獄、打ち水・朝顔・傘頭
・遮熱塗料を塗ったのにマラソン会場変更
・舛添ニッコリ、ボランティア朝鮮服
・招致を巡る贈収賄で竹田JOC会長退任
・競技場現場監督が過労でも自殺
・コロナのせいで1年延期
・森元総理が女性蔑視発言
・代わりに出てきた橋本聖子がキス強要パワハラ
・瀬戸大也不倫でシンボルアスリートクビ
・オリンピッグで渡辺直美激オコ
・延期後連絡こなくてMIKIKO激オコ
・パソナ9割中抜き
・JOC経理部長自殺
・障害者ウンコが開会式作曲
・国立競技場近く突然現れた生首バルーン




反応
一年ずれるだけでこんなにぼろが出るんだ

期間中が怖いよな。
天災、テロとか大問題が起きなきゃいいが。
大会の不備やトラブルはかなり有るだろうな。平時とは違うから

一番肝心な

・コンパクトで安価な五輪
→一兆、二兆、三兆・・・ どこまでいくか税金使い

ほんと日本はもうオワコンなんだなってよく分かるよ
みんな金に群がってるだけ 何の理念もない 海外と比べてここまで体たらくお粗末な五輪も近年ないわ
会場分散からしてガタガタ
最初から最後までケチのつき通し

開催中も色々ありそうやな。成績とかボロボロだろうし。