英雄伝説 黎の軌跡 (クロノキセキ) | 公式サイト - Falcom

《痩せ狼》ヴァルター・クロン CV:吉水孝宏
年齢:37歳
「――つれねえことを言うなよ。
  アークライド先生には前の依頼で世話になってなァ。」

結社《身喰らう蛇》に所属する執行者 No.VIIIで、暴力的な気配を纏う戦闘狂。
共和国三大拳法の1つ《泰斗流》の使い手リュウガ・ロウランの一番弟子であり、ジンやキリカにとっては兄弟子にあたる存在だった。




《黄金蝶》ルクレツィア・イスレ CV:植田佳奈
年齢:29歳

「うふふ……今時の若い子には、
  どんな“おひねり”が悦んでもらえるやろねぇ?」

《黄金蝶》の異名を持つ、結社《身喰らう蛇》の執行者 No.III。
常に素顔をベールで隠しているため表情が伺えない上、はんなりとした雅な言葉遣いが特徴で腹の内を探りきれない独特の雰囲気を持つ。




メア/Mare CV:長縄まりあ
年齢:??歳

「アタシに任せて! シャード解放――
  悪夢を纏え(テイク・ザ・グレンデル)!」

ヴァンの戦術オーブメント《Xipha(ザイファ)》にインストールされている特別製のホロウコア(支援用AI)。
かなり自己主張の激しいタイプだが、AIとして設定されたパーソナリティであり“自由意志”は存在しない。














メアが閃の軌跡における機神みたいな扱いになるんかな。閃は3あたりの機神キャンセル連発が酷かったので、ワンパ展開はほんまやめてほしい。