「盗撮する目的で球場に侵入した」チアリーダーを盗撮した50歳の男 建造物侵入で逮捕【佐賀県】|佐賀のニュース・天気|サガテレビ

高校野球県大会が開催されている球場にチアリーダーを盗撮する目的で侵入したとして、20日アルバイト従業員の50歳の男が建造物侵入の現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは、長崎県東彼杵町のアルバイト従業員の男50歳です。男は20日午後1時ごろ、佐賀市久保田町のさがみどりの森球場に盗撮する目的で侵入したとして、建造物侵入の疑いがもたれています。男は長さ約11センチと約15センチの棒状小型カメラ2台を所持し、靴の中に入れて撮影していたとみられています。

警察によりますと、通路を移動しているチアリーダーのスカートの下に男が足を差し向けている様子を保護者が不審に思い声をかけたところ、男がその場から立ち去ろうとしましたが、保護者が呼び止めて大会の関係者に引き渡したということです。

球場では高校野球県大会が開かれていて「盗撮する目的で球場に侵入したことは間違いありません」と容疑を認めています。
警察は余罪もあるとみて調べを進めています。


反応
50代アルバイト

チアリーダーなんて見えてもいいパンツしか履いてないだろ

50年生きた結果がこれなのか

女も見せたがってるからな

学生時代に投稿写真とかにハマってた世代やなぁ。今の時代はリスク大きすぎやろ