Aussies Can Win This McDonald's Themed PS5 Controller - Push Square

最近発売された赤と黒のPlayStation 5コントローラーは、あなたにとってあまり意味のないものでしたか?もしその答えが「イエス」で、かつオーストラリアにお住まいなら、地球上で最も人気のあるファーストフードチェーンをテーマにしたこのPS5パッドを手に入れることができるかもしれません。マクドナルドは独自の限定版コントローラーを作成しました。



左にポテト、右にハンバーガー、そしてタッチパッドの中央にはMcDonald'sのロゴが入っています。偶然手に入れた人は、基本的にマクドナルドの歩く(座る?)広告になってしまいますが、ドナルド・マクドナルドに熱中している人にとっては悪いことではないかもしれません。親指スティックとトリガーはそのままに、D-padとフェイスボタンが黄色に塗装されています。

この「マクドナルド」をテーマにしたPS5コントローラーは、50個用意されており、Twitchで特定のストリーマーを視聴することで獲得できます。ストリーマーたちは、今後7日間にわたり、「オーバーウォッチ」、「マインクラフト」、「FIFA 21」、「ナイト・イン・ザ・ウッズ」などのゲームをプレイします。あなたも欲しいですか?欲しくない方は、下のコメント欄で「Big Tasty meal」を恒久的なメニューにするキャンペーンをお願いします。

Sony Sends McDualSense Controller Back to the Kitchen - PlayStation. Now.

残念なことに、「下の国」でマクドナルド問題が発生しているようなのです。McDonald's社は、配信を延期し、McDualSenseはもはやMcPromotionの一部ではないという声明を発表しました。誰かがDualSenseの使用許可を得るのを忘れたのでしょう。

残念ながら、マクドナルドのストリームウィークは延期され、今週の日曜日には行われません。現時点では、このイベントの新しい日程を確認することができません。マッカの50歳の誕生日パーカーや、各ストリーマーの50チャンネルの購読権など、豪華な賞品をご用意しておりますので、ぜひご参加ください。新しい時期については、確定次第ご連絡させていただきます。

ソニー・プレイステーションは、ストリーム・ウィークに関連するプロモーション資料に同社のコントローラーを使用することを許可しておらず、ご迷惑をおかけしています。マクドナルドのストリーム・ウィークは延期され、ソニー・プレイステーションのコントローラーは景品に含まれません。


許可とってあのデザインはねーよな。まぁオリジナルのPS5もライアンゴリ押しのダサい白だけど