【芸能】東国原英夫 DaiGoに苦言「全ての活動を一旦休止、カウンセリング等を受けるべき」 [爆笑ゴリラ★]

東国原英夫 DaiGoに苦言「全ての活動を一旦休止、カウンセリング等を受けるべき」

 元宮崎県知事で衆院議員も務めたタレントの東国原英夫(63)が18日、ツイッターを更新。路上生活者(ホームレス)や生活保護受給者に差別的な発言をし、謝罪したメンタリスト・DaiGo(34)について私見をつづった。

 東国原氏はこの日、女性自身が「DaiGo『LGBTQで集まるのはバカ』炎上2カ月前にもしていた“問題発言”」の見出しで配信したネットニュースを引用。DaiGoがLGBTQ(性的少数者)に関して持論を述べたことを伝える内容で、「この人の差別偏見思想・優生思想はどうやら筋金入りのようだ」と指摘した。

 その上で「反省・矯正は容易いものでは無さそうだ」と記し、「全ての活動を一旦休止して、中長期で専門家のカウンセリング等を受けるべきだと思う」と提言した。


反応
サイコパスだからなぁ
カウンセラーの方が精神壊されそう

メンタリスト()がカウンセリング受けたら未来永劫その肩書使えんやろww

香山リカ先生に診てもらいなさい

メンタリストがなんのカウンセリング受けるの?

改めてメンタリストって肩書きが胡散臭さに拍車かけてるよなぁ