ファイナルファンタジー ピクセルリマスター | SQUARE ENIX

Steam で 20% オフ:FINAL FANTASY IV
‎「FINAL FANTASY III」をApp Storeで
FINAL FANTASY IV - Google Play のアプリ













反応
ピクセルドットリマスターFF4のBGMだけ聴いてみた。あくまで自分個人の感想なんだけど戦闘音楽がちょい惜しい感があるかな。特にラストバトルの最後ら辺のリバーブが効いてないのは絶対違うやろ! って感覚になった

FF4とりま2時間プレイした感想 懐かしく面白い(´∀`*)
んだが、バックアタック・不意打ちの頻度高い、高くない?

カインのセリフがちょっと辛いなー。おとなになってからFF4やるとちょっと感想かわるなー。

唯一徹夜して手に入れたゲームがFF4だったりする。PS移植されたらプレイする事もありそうやな。PCでもいいけど。