WipEout Rush Is a New Entry in Sony's Iconic Series for Smartphones in 2022 - Push Square



WipEout Rushは、ソニーの象徴的なシリーズの新作として、2022年にスマートフォン向けに発売されます。

リバプールスタジオの伝説的なSFレーシングシリーズの新作「WipEout Rush」が、スマートフォン向けに発売されます。iOSおよびAndroid端末向けに来年発売予定のこのスピンオフ作品は、先日、ソニーのボスであるジム・ライアンが語ったように、ソニーの新たなモバイル戦略の第一弾であることは間違いありません。

モバイル開発会社のRogue Gamesが手がけるこの作品は、コミック本のようなデザインで、オリジナルシリーズに登場する60隻の艦船が登場し、「5つの異なる環境」で12のチャンピオンシップカップレースを行うシングルプレイヤーキャンペーンを誇ります。IGNの記事によると、トレーラーで紹介されている「カード収集」については言及されていません。

Rogue GamesのCEOであるMatt Casamassina氏は、本作が従来のコンソール版「WipEout」に取って代わるものではなく、象徴的なシリーズを別の形で表現したものであることを強調しています。また、本作が従来の「WipEout」シリーズに取って代わるものではなく、代表的なシリーズを別の形で表現したものであることを強調しています。「直感的で、没入感のある、強烈なレース体験をしたいのであれば、それはプレイステーションを待つしかありません。また、「『WipEout』をモバイル向けに再考し、楽しい新しい遊び方を提供できたことを嬉しく思います」と述べています。

さらに、「『WipEout』シリーズは、これまでとは違った形ではありますが、『WipEout』というフランチャイズに再び焦点を当て、新たな手法を取り入れたことを誇りに思っていますので、ファンの皆様には心を開いてお楽しみいただきたいと思います。象徴的な船やトラック、コミックにインスパイアされた新しいストーリー、ふさわしいエレクトロニカ・サウンドトラック、最新のハードウェアで毎秒60フレームで動作するゴージャスなビジュアルなど、プレゼンテーションにも多くの愛情を注ぎました」と述べています。

このゲームがどのようなものかを知るためには、さらなる情報を待つ必要がありますが、トレイラーには未来的な回路や光速の航空機がたくさん登場しているのは確かです。PS5向けに『WipEout』の新作が開発されているとの噂がありましたが、「関係者」の勘違いで、実際には本作のことを指していたのではないかと考えてしまいます。



だったらリバプール閉鎖するなよとは思ったり