宮迫さんへの応援メッセージ募集1記事あたり600円ももらえるよ!





反応
くっそ重労働でワロタ

なんかハロヲタでもやってそうだよなぁ
ベトナムに発注あったし

1文字1円は使い捨てタスクじゃ最高峰の単価だな
そして宮迫のことをろくに知らないやつまでが殺到して使い物にならん文章が山積みされる

一文字0.3円なんかがいい方だぞ
1円なんか破格!

いや単価はいいのかもしれんが文考えるのが辛すぎるだろ
小遣いにする為には何パターンも作らなきゃならないし

600文字は興味ない場合だと苦痛な文字数

良い事よりも悪い事ばかり浮かんでくるから無理w

そりゃ経費掛かりすぎやわ。というか興味ない宮迫を600文字も褒めるとか拷問やろ