【北海道】 衝突事故 はじき飛ばされた乗用車が時計台に [朝一から閉店までφ★]

2021/10/15(金) 16:12 掲載

 車同士が衝突。はじき飛ばされた一台の乗用車が時計台に突っ込みました。事故の瞬間をカメラが捉えていました。
 北海道の士幌町の交差点で車同士が衝突しはじき飛ばされた乗用車が歩道脇の時計台に突っ込みその衝撃で時計台が乗用車の上に崩れ落ちました。
事故があったのは15日午後0時半すぎ、士幌町の信号機のある交差点です。この事故で、それぞれの車に乗っていた女性2人が軽いけがをして病院に運ばれました。

https://www.htb.co.jp/news/archives_13492.html



反応
札幌以外にもあるんだ

花京院?

あの時計台じゃないの

あんな狭いところ、と思ったら札幌じゃなかったでござるw

良く巻き込まなかったなって思ったら札幌じゃねえ

やっぱり時を止めるってことを伝えたかった?

スレタイで札幌だと思って「士幌かよ…」となり、
リンク開きながら「味の時計台にでも突っ込んだのを茶化してんのか?」と思ったら本当に時計台だった

いろんなところに時計台あるんやな