【YouTube】宮迫がスタッフにクビ宣告ドッキリ「ノーギャラでもやってくれるねや」 [爆笑ゴリラ★]

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が14日、公式YouTubeチャンネルを更新。「宮迫がスタッフにクビ宣告したらガチ修羅場になりました」というタイトルで動画を投稿し“過激”なドッキリをしかけた。
 宮迫は「『宮迫ですッ!』チャンネル、解散ドッキリ~!イエーイ!」と拍手。「いろんなことがあって、チームとしてやっていくのが不可能だということにして、嫁とカップルチャンネルを始めると。編集も雇って、チームのつつみとアヤトに『このチャンネル自体をやめますよ』と報告したら、どんなリアクションをするのかというドッキリです」と、趣旨を説明した。

 宮迫はスタッフを集めると「俺も51やし、スケジュール的にも体力的にもしんどい部分があって。嫁とカップルチャンネルにしようと思っていて。編集の人も雇ってね、人件費削減じゃないけど、ちょっと正直つらい状況ではあるので…」と、迫真の演技。相談なしに、解散話を切り出されたことに、つつみは「お金だけで僕らが付いてきていると思っているんですか?」、アヤトは「そう思われてるんやったら、それはそれで僕は残念やなと思います」と顔をしかめた。

 その後、チャンネル開設から携わってきた思いを、熱弁する両者。つつみは「もちろん一番がお金の話であれば、しばらく僕らはノーギャラでもいいので」と、宮迫への愛を伝えた。ここでネタばらしすると「マジでふざけんなよ、もう!」とスタッフ。宮迫は「出資もいっぱいあって、あなたたちを雇えないくらい困ってはないですので、安心してください。ホンマに泣きそうになったよ『ノーギャラでもやってくれんねや…』って」とボケると、「そこだけじゃないですか!」とツッコまれていた。







反応
悪趣味だな。
キッズはこういうのが好きなのかな

つまらんことしかしないんだね
ニュースにもするなよ
芸能界から消された男だぞ

これパワハラ感ある

確実に台本通りなんやろな~

芸人らしいことやれよ