大規模イベントでの1万人の人数上限 11月1日から全国で解除へ - ライブドアニュース

 政府が新型コロナウイルス対策で大規模イベントに求めている1万人の人数上限を11月1日から全国で解除することが27日、分かった。収容定員の原則50%以内に抑える措置は当面維持する。




反応
今週から競馬場も来場人数が増えるけど来週から更に増えるのかな?

いよいよ、競馬場ももっと入場人員が増えるかな?そもそも、競馬場の「定員」ってどれぐらいなんだろ?

もうしばらくしたら、コミケ運営からの正式アナウンスありそうですね

コミケまでに人数の制限がどれだけ緩和されるのだろう?
今よりもさらに感染状況が収束していることを願いたい

人数もそうだけど、ワクパスも運用してほしいな