【名古屋】「娘のパンツが毎日のように盗まれる…」 小学生女児のパンツ(200円相当)を盗んだ容疑で28歳男逮捕 [シャチ★]

10/27(水) 15:50配信 CBCテレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c704148ff694b869c6b8e5e30100437e953ce8f
 「娘のパンツが毎日のように盗まれる」。親からの相談で、張り込んでいた警察官が、手づかみでパンツを盗んだ男を現行犯逮捕しました。

 逮捕されたのは名古屋市天白区の職業不詳、冨士野圭祐容疑者(28)です。

 警察によりますと冨士野容疑者は27日午前3時半ごろ、名古屋市天白区内の、集合住宅のベランダに干してあった女性用のパンツ1枚、200円相当を、盗んだ疑いがもたれています。

 この家では10月に入ってから、小学生の娘のパンツが毎日のように盗まれ、親が警察に相談していました。

 警察は動機などを詳しく調べています。


反応
毎日ww

毎日なら仕方ないなw

ライフワークかよ

毎日は強欲過ぎだろw

小学生のパンツって知っていたかどうか?そこが問題
ロリコンかただの下着ドロかで変態度合いが全然違う

動機とか調べる必要あるんかな・・・