Fatal Frame: Maiden of Black Water for PlayStation 5 Reviews - Metacritic
%text%

GamingTrend 90
「零 ~濡鴉ノ巫女~」は、他に類を見ないスリリングなホラー体験です。カメラと知恵だけを頼りに、火神山とその周辺地域の隅々まで緊張感がにじみ出ている。カメラは銃と同じくらい信頼できる武器であり、他のゲームでは真似できない独特の緊張感をアクションに与えている。雰囲気、レベルデザイン、ストーリーのすべてが相まって、バックトラックに頼りすぎてストーリーがやや薄いにもかかわらず、驚くほどの緊張感と美しさを醸し出している。

The Mako Reactor 80
いくつかの問題はあるが、「零 ~濡鴉ノ巫女~」は素晴らしい作品だ。いくつかの問題はあるものの、「零 ~濡鴉ノ巫女~」は、コンソールとPCで絶妙なタイミングで発売される、素晴らしいホラーアドベンチャーだ。ハロウィン期間中に遊べる新しいゲームを探していたのなら、「零 ~濡鴉ノ巫女~」 PS5で発売する価値は十分にあると思います。

Eurogamer Italy 70
前作『Fatal Frame』は、素晴らしい雰囲気、程よい長さ、魅力的な(しかし複雑な)ストーリーを備えた、非常に楽しく不気味なホラー体験であるが、錆びついた操作方法と遅いペースのため、若い世代のユーザーは遠ざかってしまうかもしれない。

Video Chums 80
「零 ~濡鴉ノ巫女~」このゲームは、その魅力的な世界観とやりがいのあるゲーム性が融合して、優れたホラー体験を生み出している。

NME 60
「零 ~濡鴉ノ巫女~」は、強化版のコンセプトを完全に生かすことができずに少しつまずいたが、恐怖率を高く維持するユニークな中央のフックと、探索するための冷酷な環境のセットによって救われている。この2つの要素は2014年のオリジナル版にもあったが、今回は少なくともより多くの人に楽しんでもらえるようになっている。

Destructoid 40
6年後、その時間枠の中で、カプコンは『バイオハザード7』で反対のことをしました - これは現在、1000万本以上の売り上げを記録し、フランチャイズの中で最も人気のあるゲームの1つとなっています。コーエーテクモがまだ「零」のフランチャイズを復活させる気があるなら、初心に帰るか、そもそもこのサバイバルホラーシリーズを素晴らしいものにしたゲームの良いコレクションを新規参入者に提供する必要があると思う。



メタスコアはリマスターには厳しいよね