Mario Party Superstars for Switch Reviews - Metacritic



Daily Star 100
ゲームをしない人でも、簡単に楽しむことができる。家族で楽しめます。

Pocket Tactics 90
シリーズのレガシーを讃える傑出した作品で、よく実装されたオンライン機能やゲームプレイの微調整と相まって。マリオパーティースーパースターズ』は、この方式を完璧に近い形で洗練させた、スリリングな感情のジェットコースターである。

Game Informer 80
マリオパーティースーパースターズ』は、思い出の場所を楽しく散策できるか、これらのゲームを初めて体験するのに最適な方法です。あなたの歴史がどうであれ、マリオパーティのフランチャイズを祝う価値のある作品です。

IGN 80
マリオパーティースーパースターズ』は、シリーズの中でも特に優れたボード、ミニゲーム、メカニック、生活の質の向上を融合させ、久しぶりに最高の『マリオパーティ』を実現しました。

GameSpot 60
マリオパーティースーパースターズ』は確かにシリーズが持つ高みを提供してくれますが、Switch Liteでのプレイに制限があったり、Proコントローラーでプレイしたくてうずうずしているのでなければ、このゲームのより良いバージョンが用意されているので、あなたとあなたの愛する人たちが『スーパーマリオパーティ』でプレイすることができます




ニンテンな人なら楽しめるだろうね。知らんけど