PSVR Game Pirate Flight VR Is Free To Grab On PS Store Until Jan. 13 - PlayStation Universe

PlayStation Storeでは、2022年1月13日までPSVRゲーム「Pirate Flight VR」を無料で配信しています。今すぐそこに飛び込むだけで、ゲームを無料で手に入れることができます。

しかし、無料で数時間遊べるのだから、文句はないだろう。

Pirate Flight VRは、「すべての人のために作られた」と謳われており、因果な飛行VRタイトルなので、おそらく若いゲーマーにとって理想的な、手に取りやすいものだと思われます。3つの活気ある世界で90のミッションが用意されており、着陸や複雑な操作で邪魔になることはない。

確かに宣伝文句によると、これはフライトシミュレーターではなく、単にアーケードの楽しさを提供するもので、さらになぜかドラゴンも出てくるそうです。Pirate Flightは90FPSで、デフォルトでコンフォートモードが搭載されているので、乗り物酔いの心配はないだろう。

Pirate Flight (VR)

内容の説明
だれでも遊べるもっともカジュアルなVRフライト・ゲーム。3つの美しい世界で空を飛び、競争をし、撃ちまくって90のミッションを成し遂げろ!
これはフライトシミュレーターではありませんので、ムズかしい離着陸や、ややこしい操作なんて必要ありません。単純に飛ぶ楽しみを味わえます... そして、なんと、ドラゴンもでてきます!高所恐怖症や飛行機酔いも過去のもの。Pirate Fright(VR)は90FPSの滑らかなグラフィックと快適な飛行感で、VRフライトを心から楽しめます!


久々にPSVRでも被ってみるかな。