Rumor - Red Dead Redemption 2 PS5 Patch To Be Revealed In 2022, RDR Remaster Still Coming - PlayStation Universe

Rockstar Gamesは今年のどこかでRed Dead Redemption 2 PS5 & Xbox Series X/Sパッチを発表すると、TwitterでAccountNGTと呼ばれる業界インサイダーが伝えています。

これはあくまで憶測に過ぎませんので、当面は彼らの主張を深読みしないようにしましょう。しかし、このインサイダーは、絶賛されたカウボーイの叙事詩のパフォーマンスアップデートについて、今年中に聞ける可能性が高いと考えているようです。

また、長い間噂になっていた「Red Dead Redemption」のリマスターについても触れており、こちらはまだ開発中であるらしいのですが、今年中に登場する可能性は低いとのことです。

前回この話を聞いたのは2021年11月だったが、Rockstarは「Grand Theft Auto Trilogy - The Definitive Edition」でリマスターに手を出しており、実現する可能性はある。もし実現したら、GTAコレクションよりもずっと洗練されたものになることは間違いないだろう。


確かセールしていたときに確保した奴がどっかにあったはず。