【飲食】「ポテト、あります!」フレッシュネスバーガー 期間限定でフライドポテト25%増量 価格はそのまま [シャチ★]

 ハンバーガーチェーンの「フレッシュネスバーガー」は今月14日から来月27日まで期間限定で、「フライドポテト」のRサイズやLサイズ、セットのポテトなどを価格を変えずに25%増量して提供すると発表しました。

 「ポテト、あります!」と銘打ったキャンペーンで、フレッシュネスバーガーは、SNSで「ポテトロス」や「ポテト難民」など悲しむ声が多く見られたことから、「困っている客を救いたい」としています。

 ハンバーガーチェーンのポテトをめぐっては、日本マクドナルドが原材料の輸入の遅れを理由に、一部の店舗で「ハッシュポテト」を一時販売休止しているほか、「マックフライポテト」のMとLサイズの販売も一時休止し、Sサイズのみとしています。

 一方、フレッシュネスバーガーのフライドポテトは「北海道産」のじゃがいもを使用していることから、この取り組みが実現したということです。

ソース TBS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4446969.html


反応
フレッシュネスバーガー近くにないからなあ

マクドに当て付けw

フレッシュネスのネギ味噌バーガーすき

系統は違うけどフレッシュネスバーガーのポテトも美味しい

マックが居ぬ間を狙ってのポテトアピールが増えてきたな。

近くにあればな・・・