【芸能】宮迫博之 牛宮城で悪手 “金ない詐欺” 最悪ネタバレにかつての芸人仲間もウンザリ [爆笑ゴリラ★]

オリラジ中田の聞き取り調査により、焼肉屋のプロデュースは、実は宮迫だけではなく、宮迫のたこ焼き屋「みやたこです」のプロデュースや、ユーチューブ活動に深くかかわる会社「ノーブル」の若林和人氏に最終決定権があることが判明。焼肉屋の空家賃もスポンサー収入でまかなえていることなどもわかった。中田が「時計も車も売らなくて大丈夫なんですね?」と聞くと、宮迫は認めた。もちろん想定外の出費はしているが、誇張されていたわけだ。

 この〝金ない詐欺〟に、ある芸能関係者は「やっぱりな、という感じです。宮迫さんの散々、人を振り回しまくる悪い癖が何も変わってませんね」と指摘した上で、こう続ける。

「大きなことを言って、にっちもさっちもいかなくなって、周りがフォローするのは吉本時代から変わっていません。今回のネタバレで芸人仲間たちもあきれています」

 また、あるテレビディレクターも「宮迫さん、腕落ちたんですかね?」と首をひねる。

「どうせ、大げさに言うのであれば、最後までやり通さないといけない。時計を売らないまでも、デカい赤字であることは本当なんですから。散々、あおっておいて『全部、ウソでした』じゃ、面白くなるわけないじゃないですか」(同ディレクター)

 ユーチューブ活動において〝盟友〟だったヒカルも直接的な表現こそ避けたものの、宮迫が若林氏を選択したことに不満があったことを16日に投稿した動画で公開している。

 つまり、宮迫は良かれと思って仕掛けていったことが、ことごとく裏目に出ているような状況なのだ。オープンまで残り約2か月。すべてをひっくり返すことはできるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d125e1b0d0e28b2d7c2f6fddde198bba4299f04


反応
(昔ほどは)金無い

実際には貯金はウン億円は最低でもあるはず

金ない言ったほうが盛り上がるやろくらいの感覚なんだろな
人がどう感じるかとか考えられないんだろね

2択を全て外す男は伊達じゃあない

自分が悪いのにあの会見で被害者ぶったのと同じ失敗やってるじゃん
何も変わっていない・・・

いつも被害者盛りやもんな宮迫
37度熱出たら40度近い熱出たわふれまわるタイプや

近くにいてほしくないタイプやな