【東大前3人刺傷】逮捕の高2ジョーカー、犯行中に「偏差値73の高校から来た!実力はある!」とも絶叫していた [スペル魔★]

大学入学共通テストが行われた東京大学前で受験生ら3人が刺された事件で、逮捕された高校2年の少年が犯行時、「偏差値73の高校から来た」と騒いでいたことがわかった。

愛知・名古屋市の高校2年の少年(17)は、共通テスト初日に会場の東京大学前で、受験生ら3人を刺し、現行犯逮捕された。

少年は犯行時、「僕は来年東大を受けるんです」と叫んでいたが、新たに「偏差値73の高校から来た。実力はある」と騒いでいたことがわかった。

少年は調べに対し、「1年くらい前から成績が上がらず悩んでいた」と供述しているが、私服から高校の制服に着替えて、目標としていた東京大学で犯行に及んでいて、警視庁がくわしい動機を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/36c053fc97ae5f9df0ca9c5913419f6e8791ca88


反応
バキの入場シーンかよ

勇者だな

ジョーカー要素といえば0キルなとこだけだが

実力あっても前科者は採用しません

道場破りみたいだな

誰も聞いてないし興味なんか全く無いのに
いきなりイキり始めるお前らとそっくりで笑うわww

なんやろこの「ヤーヤー我こそは!」みたいなノリは