Rumor - Sony Set To Unveil Major Third-Party PlayStation Exclusive Game - PlayStation Universe

Sacred Symbolsのポッドキャストによると、ソニーはサードパーティーの大型独占製品の発表に向けて準備を進めており、そのためにマーケティング予算を増強しているとのことです。

ソニーは今年、『Horizon Forbidden West』や『Gran Turismo 7』など、すでに多忙な時期を迎えていますが、Podcastでは「まだ明らかにされていない大規模なサードパーティ製独占タイトル」も準備中であることが述べられています。

どうやら今年はマーケティング費用が大幅に増加するようで、ソニーは私たちが直近で知っているゲーム以外にも大きな1年になると予想しているようです(推測ですが)。Horizon、Gran Turismoなど。

残念ながら、これ以上の詳細は明かせませんでしたが、情報源は「ソニーの関係者」とされているので、おそらくかなり信頼できると思われます。いずれにせよ、この件は当分の間、噂として扱われるでしょう。

なお、Sacred Symbolsは、Hogwarts Legacyが2023年まで発売されないと主張していた人物と同一人物であり、これはまだ確認されていない。

しかし、ポッドキャストでは、この謎のタイトルがスクウェア・エニックスの新しいPS5専用タイトルであると推測されていますが、これは待つしかありませんね。


まぁマイクロソフトの大型買収がヤバすぎて、ソニーが何を発表しても驚きは薄れてしまうなぁ。