【池袋82歳パパ活強殺】24歳女さん「当日に路上で声をかけられてホテルに行った」 ※防犯カメラには女から声かける様子 [スペル魔★]

池袋のホテル殺人、死因は出血性ショック…容疑者は現場に戻った後に八王子に逃走
2022/01/23 19:16
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220123-OYT1T50078/

 東京都豊島区池袋のホテルで21日夜、さいたま市南区の職業不詳の男性(82)が刺殺された事件で、警視庁は23日、司法解剖の結果、死因は右太ももの刺し傷による出血性ショックだったと明らかにした。
 警視庁は23日、殺人容疑で逮捕した住所・職業不詳の藤井 遥(はるか) 容疑者(24)を同容疑で、知人で逃走を手助けした20歳代の兄弟の男2人を犯人隠避容疑で東京地検に送検した。
 警視庁幹部によると、3人は新宿区内に逃げた後、タクシーで現場近くに戻り、警察が捜査する様子を見て八王子市に逃走したという。


池袋殺害 防カメに…女から声かける様子も
東京 2022.01.23 19:04
https://www.news24.jp/articles/2022/01/23/071021806.html

東京・池袋のホテルで82歳の男性が殺害された事件で、逮捕された24歳の女が、「事件当日に池袋の路上で声をかけられてホテルに行った」と供述していることがわかりました。
警視庁によりますと、藤井遙容疑者は21日夜、豊島区池袋のホテルでさいたま市に住む82歳の男性をカッターナイフで刺して殺害した疑いで、23日朝、送検されました。
藤井容疑者は容疑を認めていますが、その後の捜査関係者への取材で「男性とは事件当日に池袋の路上で声をかけられてホテルに行った」と供述していることがわかりました。
一方で、池袋駅近くの防犯カメラには、藤井容疑者が周囲をうかがったあと被害者の男性の方へ近づいて行き、自ら声をかける様子が映っていました。
警視庁は、藤井容疑者の供述に信ぴょう性があるか慎重に調べるとともに、2人が連絡を取り合い待ち合わせていた可能性もあるとみて捜査しています。


ホテルで男性殺害した疑い、24歳女を逮捕 逃走手助け容疑の兄弟も
1/22(土) 20:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/43ed425cc7c6cde44912b30ec1342a24315bb81c
男性の財布から現金が抜き取られた形跡があり、同庁が関連を調べている。


反応
基本美人局でホテルで財布から金抜いてバレたら仲間とあれこれしてたんだろうな

まん様は自分が被害者になるためには平気で嘘つくからね

大丈夫。女だしなぜか被害者みたいな扱いになって大幅減刑だから

女から声かけたんだろ

これ爺さんのほかにもいままで金取られた被害者いるだろ

82歳でもまだまだ性欲あるんやなぁと。