【川崎3人殺傷】3歳男児と39歳女性を轢き殺し逮捕された50歳女、「助手席に乗せていたペットとじゃれていた」などと斬新な供述 [スペル魔★]

「ペットとじゃれていた」男児ら死亡事故で逮捕の女

川崎市で24日、3歳の男の子ら2人が乗用車にはねられ死亡した事故で、乗用車を運転していて逮捕された50歳の女が、助手席のペットとじゃれていたなどと話していることが分かりました。

警察によりますと、午後、川崎市宮前区で乗用車がセンターラインを超え、自転車2台などをはねました。
この事故で、自転車に乗っていた3歳の男の子と39歳の女性が死亡し、男の子の母親(29)が足の骨を折りました。

警察は、乗用車を運転していた舟渡今日子容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しています。

その後の警察への取材で、舟渡容疑者が「助手席に乗せていたペットとじゃれていた」という旨の話をしていることが新たに分かりました。

警察は、ペットに気を取られて事故を起こした可能性が高いとみて調べています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000242682.html


逮捕の女「助手席のインコに気をとられた」川崎の3歳児ら2人死亡事故(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

きのう午後、神奈川県川崎市で乗用車が自転車2台をはね、3歳の男の子ら2人が死亡した事故で、逮捕された50歳の女が「助手席にインコを乗せて車を運転し、よそ見をしていた」などと供述していることがわかりました。

 きのう午後1時半頃、川崎市宮前区の市道で、乗用車が反対車線に飛び出し、自転車2台をはねました。自転車に乗っていた堀間美恵子さん(39)が死亡。別の自転車には親子が乗っていて、母親(29)が手首を骨折する重傷、3歳の稲本琉正くんが死亡しました。

 警察は、乗用車を運転していた舟渡今日子容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕していましたが、その後の警察の取り調べに対し、舟渡容疑者が、「飼っていたインコを獣医に診せるために車の助手席に乗せていて、気にかけながら運転し、よそ見をしていた」などと供述していることが新たにわかりました。


反応
ペットのせいにしやがった糞女

犬猫禁止令はよ

ペット飼いとは会話にならないからな

何でこんな馬鹿正直に話すんだろ
こんな供述されたら余計やりきれんわ

飯塚より酷い言い訳はないと思っていたのだがこれ以上とは

飯塚のフレンチといい勝負やな