Ubisoft NFT Exec Says Fans 'Don’t Get It' - PlayStation Universe

UbisoftのStrategic Innovations Lab副社長Nicholas Pouard氏は、同社のNFTへの無様な進出について触れ、ファンが単に「わかっていない」だけだと示唆しました。そうです。彼は、NFTがうまくいかないのは我々のせいだと考えているのです。

Pouard氏は、Finderの中で、ゲーマーは「セカンダリーマーケットがもたらすメリット」をよく理解していない、と示唆しました。以下は、彼の発言です。

私は、ゲーマーは、デジタル二次市場が彼らに何をもたらすかを理解していないと思います。今のところ、NFTの現状と文脈から、ゲーマーはNFTがまず地球を破壊し、次に投機のためのツールに過ぎないと本気で思っているのです。

しかし、私たち(ユービーアイソフト)が最初に見ているのは、最終的なゲームなのです。エンドゲームとは、プレイヤーがアイテムを使い終わった後、あるいはゲーム自体をプレイし終わった後に、アイテムを再販する機会を提供することです。本当に有益なことなのです。でも、今のところ、彼らはそれを手に入れることはできません。

NFT市場に参入したユービーアイソフトは、ゲーマーから圧倒的な批判を浴び、販売面でもほとんど関心を持たれていませんでした。


そもそも俺はゲームをクリアしたら次の新しい奴に移りたい人だからな。いつまでも同じゲームをやりたくない