PlayStation Could Get A State Of Play In The First Week Of June

PlayStation®は、6月の第1週に新しいState of Playを手に入れるかもしれないという噂を、信頼できる業界関係者が伝えています。

E3が中止となったものの、6月は世界中のゲーマーにとってかなりイベントの多い月になりそうです。

著名なゲームジャーナリストのJeff Grubb氏によると、ソニーはファンが予想するよりも早くショーの準備を進めているとのことです。GamesBeat Decidesポッドキャストの最新版で、Jeff Grubb氏は、6月第1週に予定されている新しいショーが醸成される可能性があると複数の情報源から聞いたと述べています。

番組自体の内容については、Jeff Grubb氏は多くを明かしていません。彼は、複数の情報源からこのニュースを聞いたと述べているが、自分では確認できていない。スカル・アンド・ボーンズに関することである可能性もあるし、もしかしたらCall of Dutyもイベントに登場する可能性もある。

ソニーのイベントと聞いて、実は最近真っ先に思い浮かぶのは「God of War: Ragnarok」に他なりません。この待望のタイトルは今年中に発売される予定で、ファンはこのタイトルの詳細を聞くためにかなり焦っているようです。

ゲームの発売が遅れるかもしれないという噂はいくつもありましたが、ソニーは何度も何度もこのタイトルの発売日を繰り返してきました。直近では数日前にやっと「God of War: Ragnarok」が2022年に発売されると発表されましたが、現時点ではまだ発表できる段階には至っていません。

ソニーからの連絡からかなり時間が経っていることを考えると、間違いなくすぐにショーが行われるはずです。しかし、それがXboxのショーの前になるのか、それともショーの後になるのかは、まだわかりません。


今年発売するならそろそろ続報はほしいところやね