Resident Evil 3 PS5 Upgrade Could Be Close to Release - Push Square

PS5でディスクを挿入すると、PS4からPS5への無料アップグレードパスが認識されることが確認され、バイオハザード3のPlayStation5ネイティブ版の発売はそう遠くないかもしれません。TwitterユーザーのBSAAEuropeによって発見された、コンソールは、ゲームのPS4版をPS5のものにアップグレードするかどうかを尋ねますが、ダウンロードへのリンクはまだライブではありません。



このことは、PS5版『バイオハザード3』が近い将来発売されることを示唆していると思われ、『バイオハザード2』と『バイオハザード7』のネイティブ版も、今年中にソニーの最新システムで発売される予定です。この3タイトルはいずれもPS5でビジュアルが強化される予定です。

バイオハザード3』は、当時は "有能なリメイク "と評価したが、今となっては "期待はずれ "と言わざるを得ない。PS1版の象徴的なロケーションを大幅にカットしたPS4版のリメイク版は、ジルとカルロスでラクーンシティを短時間で移動する程度の内容になってしまった。もしかしたら、PS Plusプレミアムでその原体験を取り戻せるかも?楽しみに待つしかない。とりあえずは、このPS5版を楽しみに待つことにしよう。


バイオ4リメイクはまだか