Rumour - God Of War Ragnarok State Of Play Coming A Week Today - PlayStation Universe

TwitterアカウントThe Snitch (@Insider_wtf)が、またしても新たなState Of Playが2022年6月30日に登場すると予告しているようです。

このアカウントは、これまでにもかなり不可解な予告をしてきましたが、今回の予告は、これまでで最もクリエイティブなものとなっています。




発表日は、バイナリコードのようなもので示されており、"11110 "と、クレイトスが納得したようにうなずく姿がGIFで再生されています。11110は数字の30を表すコードで、それゆえ来週の木曜日である6月30日にちなんでいるのです。

しかし、この日付が意味を持つのは、それだけではありません。今月初めのState Of Playも、昨年のHorizon専用State Of Play「Forbidden West」も、どちらも木曜日だったのだ。

ホライゾンのState Of Playとの関連から、ラグナロクに焦点を当てたものである可能性もありますし、今月は一般的なState Of Playで始まったという事実もあります。

ただし、God Of Warのニュースを含む、一般的なプレゼンテーションである可能性もあります。

また、この日の2日前にソニーが発表会を開催し、ヘッドセットやモニターなどの新しいハードウェアが公開される可能性が高いことも分かっています。


今年発売されるなら単体ソニーダイレクトはどこかのタイミングでやるだろうね。