電通のイメージ悪化、懸念も 高橋容疑者の古巣(共同通信) - Yahoo!ニュース

 東京五輪・パラリンピック組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)がかつて専務を務めた古巣の電通。17日の逮捕を受けて現役社員からは「会社への影響がないと良いのだが…」とイメージ悪化を懸念する声が上がった。

 東京都港区の電通本社ではカメラマンらが待ち構える中、出入りした社員とみられる男性は「広報を通してください」と足早に去った。


反応
電通と言えば電通大を指すようになる

一回潰れてみたら分かるよね
( ´・∀・`)

電通が独占してた事業が他の広告代理店にシェアされる
別に悪いことじゃない

ジャップの思想統制がやりづらくなる

ステマで支えてた番組が潰れてしまいます

まともな人は誰一人困らない
悪い大人だけが困る

ないんだな、それが

広告代理店は他にもあるからねぇ。