Take-Two strikes GTA 6 leaked footage, seemingly confirming legitimacy | VGC

Take-Twoが『GTA 6』のリーク映像を削除、正当性を確認した模様

Take-Two Interactiveは、YouTubeとTwitterからGTA 6のリーク映像の削除を開始し、その過程でリーク資産の正当性を確認したかのような発言をしています。

この映像は、本日未明にGTA Forumsの匿名ユーザーから流出したもので、Rockstarの次期オープンワールドゲームの初期映像に加え、機密性の高い開発資料が含まれているとされています。

現在、Take-Twoの要請により複数の動画が削除され、実質的なリークの正当性が確認されたようです。これらの動画は大部分がYouTubeにホストされており、Twitter版のリークも同プラットフォームに残されています。

テイクツー・インタラクティブの代理として発行されたテイクダウン通知は、Rockstarの関連メールアドレスから送信されたようで、リークが正当であることを再び示している。

今回流出したアセットは、ゲームがVice Cityを舞台にしているという以前の報道と一致しているようです。 Bloombergは今年初め、2014年のいつかから開発が始まったとする本作が「少なくとも2年先」であると報じています。

"Rockstarの次回作「Grand Theft Auto VI」にはプレイアブルな女性主人公が登場する "と、Bloombergはゲームに詳しい情報源を引用して付け加えています。

"ラテン系のこの女性は、銀行強盗のボニーとクライドに影響を受けたストーリーの中で、一対の主人公の一人となる予定だと、関係者は述べている。また、開発者は、これまでのゲームとは対照的に、疎外されたグループについてのジョークを言うことによって「パンチダウン」しないように慎重になっていると、その人たちは言っています。"

もし正しければ、これはリークされたアルファビルドに反映されており、プレイアブルな男性キャラクターと女性キャラクターの両方が登場しますが、これらのモデルは現段階ではプレースホルダである可能性があります。この映像の中には、ゲームの舞台として噂されるVice Cityへの言及がいくつか見受けられます。

業界関係者のTom Henderson氏は昨年7月、「Grand Theft Auto 6」は2024年か2025年にリリースされると主張していたが、これはRockstar社が、その批判されやすい文化を受けて社員の福利厚生に新たに注力することが一因であるという。











開発中でもかなり綺麗やな。というかいい加減発表しろよなと