God of War Ragnarok Could be 90.6 GB on PS4, Potentially Gone Gold – Rumor

秋のシーズンは信じられないほど詰まっているようだが、Santa Monica StudioのGod of War Ragnarokはおそらく最大のリリースだろう。しかし、インストールサイズという意味では、どれほどの大きさになるのだろうか?PlayStation Game SizeのTwitterによると、PlayStation 4で、このアクションアドベンチャー大作は90.6GBになる可能性があるとのことだ。




PlayStation Storeのバックエンドでゲームのダウンロードページが更新されたことに基づいて、可能性に重点を置いている。ソニーは、3月にダウンロードサイズを決定するためのユーザーツールをパッチしたようなので、確定ではありません。初日のアップデートでは通常、全体のサイズが大きくなりますが、今のところ検出されたものはありません。また、Horizon Forbidden Westのように、地域によって異なる可能性もあります。

ですから、PS4での現在のインストールサイズは可能ですが、長い目で見ればもっと大きくなってしまうかもしれません。興味深いことに、このユーザーはラグナロクがゴールドになった可能性も指摘しています。今後数週間のうちに正式な確認ができるよう、ご期待ください。

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』はPS4とPS5向けに11月9日に発売されます。最新のゲームプレイトレーラーはこちらでご確認ください。




PS5版はもう少し小さくなりそうやね。