Remember PS3 hacker Geohot? Elon Musk just hired him to help fix Twitter | Eurogamer.net

悪名高いハッカーGeorge "Geohot" HotzはTwitterで働くためにElon Muskに雇われている - 主に, 失敗しているソーシャルネットワークの検索機能を修正するために.

Hotzは、2008年にiPhoneを初めて脱獄したことでインターネット上で有名になった。その約1年後、彼はその偉業に続いてプレイステーション3をハッキングし、その後ソニーが彼を訴えようとしたことをラップで表現したのは記憶に新しい。その後、ソニーがHotz氏を訴えようとしましたが、最終的に裁判外で和解しました。

現在、HotzはTwitterでMuskと一時的な業務契約を結ぶことに合意している(これは賢明な判断だと思う)。

Hotzが過去10年間何をしていたかというと、ハッカーからCEOに転身した彼は多忙を極めていた。

直近では、Hotzは、マスク氏自身のTesla Autopilotのライバルとして活動した運転支援技術会社Comma AIのボスを務めていた。Hotzaは先月、会社は変わったし、自分は「チアリーダーやコート・ジェスター」になる方が向いていると言って、会社を辞めた。

この役割によってHotzはMuskの目に留まり、実際、Muskは以前、HotzにTeslaで働くための数百万ドルの契約を提示したと言われているが、Hotzはこれを拒否し、2人は口論に終始している。

この1ヶ月間の一連のツイートは、Hotzが12週間Twitterのインターンとしてサービスを提供し、2人が仲直りしたように見えることを示している(iClarifiedさん、ありがとうございました)。

従業員の数千人は、過去1ヶ月間にTwitterで余剰人員となっている, Muskは、彼らが長い時間働くと、より "ハードコア "である必要があるでしょうスタッフに言った後に終了し、より多くの人々と.

ホッツは週末にTwitterに正式に入社し、それ以来、彼が取り組んでいることを詳述している.



というのが、イーロンから聞いた仕事なので、一生懸命やろうと思っています。あと12週間です。

あと、ちょっとスクロールすると出てくるログイン不可のポップアップを消そうとしてるんだけど、こういうのってインターネットをダメにするよね。















少数精鋭で立て直してから健全な人員に戻していくって流れかな、もうクビにされたような無能なパリピ連中は雇わんやろ