へずまりゅうダマされた! 月100万オファーはウソ…コメ欄見て怒り増幅 | 東スポWEB

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(31)が22日、ツイッターを更新し、月100万円の報酬でへずまを雇いたい会社との打ち合わせがすっぽかされたことを報告。「詐欺師許さん」と怒りをにじませた。

 へずまは今月「月100万円、無断欠勤可、週休4日1日3時間勤務」の条件で、自身を広告塔として雇いたい会社を募集。5社から具体的な話があったと報告していた。

 その内の1社から話し合いの場を持つことになり、神奈川県に足を運んだへずまだが、約束の時間になっても先方は姿を見せない。2時間待っても来ないことで「連絡もないし待たされるしこんな常識のない会社から100万もらっても嬉しくないでさようなら」とラインで三くだり半を突き付けた。

 すると先方からは「騙される豚が悪いよ」「ホームレスでもしてろクズ」と返答があり、ダマされたことに気づいたへずまは「お前許さんからな」と激怒した。

 コメント欄には「因果応報」「そんなうまい話は無いって事」「類は友を呼ぶ」と書き込まれ、へずまは「コメントで俺を擁護しない奴がたくさんいて不快なんやけど。こんなんどう考えても相手が悪いだろ。ふざけるなよ」と怒りを増幅させていた。














もうYouTuber絡みは全部仕込みだと思ってる